2018年03月16日

また検査。

今日は、先週の血液検査とエコー検査の結果を聴きに総合診療科の先生のところに行って参りました。
海坊主先生の指示で血液検査をした時よりも、数値が良くなっていました。

たった1週間の摂生で、良い結果に繋がるのですね
腹部エコー検査では、脂肪肝を指摘されました

「ダイエットと運動を頑張って下さい。」と、言われました(照っ
そして、B型、C型肝炎は陰性でしたが、
抗体検査で念には念を入れて調べて下さるそうで、また、血液を抜かれました。

前回、たくさんの項目を検査して下さり、説明を受けましたが、
聴いた側から右の耳から左の耳へ抜けていきました

先生に胃が痛いので、ネキシウムを2日間、飲んでしまったことを伝えました。
逆流性食道炎が続くようなら、1度、胃カメラの検査をしておいた方がいいと言われました。

ついでに右手の親指の付け根が、腫れていたので診て頂きました。
海坊主先生に「手を使わないように!」しか、言われなかったことをお話したら、

「相性があるので、他の曜日か開業医の整形外科医に診て貰ったらいいですよ。」と、
本音を言って下さいました。

とってもいい先生に巡り逢えたと思っていたら、
来月から、大学病院に戻られるそうで、すんごくがっかりしました
また検査。




Posted by maria at 19:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。